2011年8月1日月曜日

瞑想ワークショップ終了

昨日、瞑想ワークショップでした。
来ていただいた方、ありがとうございました。
sivanandaでの瞑想ステップと、ヴェーダンタで学んできたこと、モクシャについてなど、
内容の非常に濃い講義と、少しずつの実践に挑戦して頂きました。

3時間にも及ぶ長時間でしたが、みなさん真剣に参加していただき、とてもうれしかったです。


……3時間は長いですよね。


終わって、すこし話をしていたら、
「次はいつやりますか?」と聞かれました。

すごいです。その熱心さがすばらしい。


もっともっとわかりやすく伝えていきたいと思いました。

今回のワークショップの振り返りクラス+実践がしたいなぁと思ったのですが、
どうでしょう……?

0 件のコメント:

コメントを投稿