2013年4月17日水曜日

輝きと喜び

リシケシにいます。

一カ月以上になりました。そして、明日の飛行機で帰る今になって、

ブログを書いてみます。パッキングしなきゃいけないのに。

まず、チェータナ先生、

スワミになられた、チェータナンダジに感謝しています。

チェータナンダジのお陰で、わたしたちがここで勉強出来ました。

そしてスワミ・ダヤナンダジに感謝しています。

何百人もの人を笑いの渦に巻き込む力と、

思いやりに溢れた優しさと

多くの人を自然=イーシュワラに戻してくれる偉大な智慧。

感謝しています。

「アスティ、バーティ、プリヤン!」

スワミジの声が響きます。プリヤンの時は1オクターブ高く(笑)

私たちは、すべての源である存在意識=アスティであり、

すべての認識を輝かせる光=バーティであり、

すべてのかぎりのない喜び=プリヤ

であることを、本当に気づかせてくれます。

いつまでも、いつまでも教えが学び継がれますように


アシュラムの天使、われらのてーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿