2011年12月25日日曜日

クリスマス

12月18日にヨーガ堂・土でクリスマスパーティーを行いました。

12時から臨時クラス、そのあとヨーガ関連映画(!)をみんなで鑑賞して、

それからパーティーのはじまり。

みんなで持ち寄ってのお料理は素晴らしかったです!✨

サンドイッチがたくさん!

ミョウガって今の季節でも手に入るのかと、おどろきの酢の物

筑前煮は具が大きくて、カボチャのサラダ、シュトーレン、

野菜たっぷりの甘くないケークサレ、などなど、

もりだくさんで、みなさん食べきれないほどでした。


そして、なによりも特筆すべきは、タレントショーです!

みなさんのココロがこもった、

アイデアがたっぷりの、

ヨーガのスピリット溢れた、

笑と涙ありの芸の数々。

それぞれが一人ひとりの豊かな感性を発揮させて、これまでに見たことのないような

とっても感動的なクリスマスパーティーになりました!

みなさん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿